加藤さんあざぁーす!&ランナー発表

お誕生日エントリーにお星さまいっぱいありがとうございます>< まっすーとしあわせを分け合いますね…!
加藤さんというか、シゲ猫さんまで!4日の更新ありがとう〜!!「金融マンガ(?)」の小山ネタありがとう〜〜!!!これはもう、私へのお誕生日プレゼントっていうことでいい?いいよね??(笑)なんて空気の読めるアイドル>< だいすきシゲ猫><(ねこ?) で、小山さんのいう金融系のマンガっていったいなに?ということなんだけどw サラリーマン金太郎とか?課長島耕作とか?金融系ってほかに思いつかないよ!ほかにもあるのかな・・・。なんでしょうね。
生放送Qマラソンランナー発表みました。やっぱりイモトかーー!!というのが正直なところ。いやもう期待度120%ですけど!すごい…大変そうだけど、がんばってね!イモトがランナーだったら、いつもマラソンのシーンでしらけてしまう私(ひどいw)も最後には泣ける気がするよ…!がんばれ我らがイモト!!24時間テレビは、ひとつずつ発表になっていくこのドキドキわくわくがたまらないですねー。毎日たのしいな!