レンジャー中丸降下準備よしっ!ジャッ!

昨日のかつかつ、ロケが横浜レスキューだったんだよ!懐かしの横浜訓練所でしたよ…!!行ったこともないのにすごく懐かしい気分になった(笑)ゆっちじんじんじゅんのがSRの訓練を受けたんだけど、大地(に見えた!)の降下訓練なんてもうたまらんくて、はぁはぁしちゃった…!ひさしぶりーー!!!大地久しぶりーー!!>< 豊もみんなも呼んでくれたらよかったのにさー。できるこチームにすげぇ!って言ってもらっているゆっちを見て、どうよ大地すごいでしょ?と私まで鼻高々です。ほほほ!トキメキのあまり今日はレスキューDVDみている。今2話。ボックスは映像が鮮明ですばらしいぃー!
テゴマスのうたの感想も書きたいのに・・・レスキューで忙しいよ><><