いよいよあと2日で初日

ここのところ、毎日最低3回は「テゴマスのうた」を聞いているマコです。1まわりだよ?計3時間だよ?しかもそれが最低ライン。6まわしとか聞いてる日あるし。いくらなんでも聞きすぎじゃないのか、と(笑)私気持ち悪いよ、と(笑)まーてことで、ラブです。気づいちゃったんです。テゴマスちゃんもテゴマスのうたもラブですよ。もうね、聞き惚れるもんね。毎回毎回ね、歌声に聞き惚れる。MFでは素晴らしいニコとの共演に、涙したしね!ほんとうに好きだ。曲も結構覚えてきた!初日大阪、いつでも参加できるよ!できるのにー!!…平日行けない。*1くそう。1回だけの参加じゃ絶対足りないよ…。
コンが始まる前に、曲順予想したセトリつくろうと思ってたんだけど、間に合わなさそうなのでちょろっとだけ。コン終盤に、What's〜HIGHWAY〜Chocolateの流れで聞きたい!ホーンセクション入ってる曲が続くの、絶対テンションあがるし…!おされ曲3連発+ダンスありありで!あとねー、アンコの締めはやっぱ「Miso Soup」(英語バージョン)できまり。サビの♪あいふぃーるら〜びんってとこが頭から離れないもの。最初あまりにも歌詞が聞き取れないから、スウェーデン語なのかと思ってた。英語だった!←失礼(笑)それから妙にツボでして(笑)締めはこれっきゃない!あ〜たのしみー!北海道公演までまだまだだから、ネタばれ見るか見ないか迷うよー。
これだけテゴマスだ!シゲ猫だ!NYCboysだ!(笑)と言っていながらも、心にぽっかり穴があいているような気がするのは、きっと小山が足りないから…。連載もあるしテレビのレギュラーもあるけど、、、満たされないのは贅沢病かなー。…夏のせいだったりして(苦笑)

*1:ま、祝日も仕事なんですけど…