空港&シーでいただきます


新千歳空港2Fの和食屋さん。ネギトロ丼!茶碗蒸しやらお味噌汁やらついて1200円ぐらい。量が食べれない人間なので、ネギトロ丼だけでよかったな〜。飛行機見ながら食べれるレストランって、意外と楽しいね!わくわく!

ディズニーシー。

<昼>カフェ・ポルトフィーノにて、シーフードドリア(とビール)。席と席の間が広くて人もぎっしりじゃなかったので、ひとしきりジャニトークをしても弊害がないのがよかったwモテる!のとっつーについて語る。

<おやつ>シェイブアイス@ゴンドリエスナック。売ってるショップが2件しかなくて、探した!夏はやっぱりかき氷だよね〜!今年のカップは顔型じゃないのか。

<夜>は行きつけwのルーズベルトラウンジにてごはん。ローストビーフのサンドウィッチとシーフードマリネをたべました。…写真はビールだけども!暗すぎて写真がうまくとれなかったので食べ物の写真は割愛です。海底2万マイルでタコを見てから海産物が食べたくてしょうがなかったのだけど、このマリネにはタコがなかった。。。
おまけ。

大好きなパン屋、メゾンカイザーのデニッシュたち!日本橋の店は朝7時からやってるから、飛行機乗る前にちょっとよってお土産かって帰ってきた!!あまりのいいにおいに、家まで我慢できず飛行場で1個たべちゃったw 2000円分ぐらいかったww