幼稚園の先生ズ@かつかつ

幼稚園のせんせいATN K*1がとってもおもしろかった!かつかつの3期はほんと神だな!!あいさつの無茶ぶりから笑いっぱなし!そして運動のお時間です…!華麗にバック転を披露するじゅんのすけ先生を前にして、たいへん!みんなじゅんのすけ先生に恋しちゃうよ…!!!とキラキラしてしんですけど、子供がわらわら集まっていたのはゆっちとじんじんでした。あれなんでだおかしいな。じゅんのすけ先生に目の前であんなことされたら、私は確実に初恋=じゅんのすけ先生になるけどな…!!!!「はなまる」も本気サッカーのANも柳原のにんじんおしつけっぷりも全部おもしろかった…!へびダンスは鉄板なんだよ!
ところで、先ほどから大根をぐつぐつ煮ています。もう2時間ぐらい煮ている。真夏に何してるんだろう。ストレスたまると料理がしたくなりませんか?^^

*1:これはかなこ先生のK