美しい恋にするよ!DVD

にゅすコンDVD初回盤ようやくゲットできたよ〜!
もうなんか、感無量。コンサート見てても思ったけど、4人になってもまったくそん色ないライブで、それよりも存在感が大きくなってる気がして。とってもよかった。感動した。野外いいね〜^^
shareでうっかり涙出たら、そのあとすぐにまっすーが泣きだして、だよね;;だよね;;ってなった。がんばったね。ありがとう。


メイキングもよかったよー!!!!!
ただ、地方VTRの北海道は、ぜひ!ぜひ!!まどめどのありがとうございました!プレゼントのMCをいれてほしかった〜><あそこ、まどめどもだけど、にゅすたんもびっくりしてるところがすごいすごいかわいくて!!みんなにみてほしかったのにー!!!ほんとに!ほんとに!かわいかったんだから…!!!