映画部

  • フラットライナーズ」1990
    • 死を体験してみたいという医者の卵たちの話。ちょっとホラーっぽくて怖いんだけど、それだけじゃないのがこの映画のいいところ。
    • けびんベーコン出てたから見たくて、たぶん15年ぐらい前にビデオで1回見たんだけど、今見直したらジュリアロバーツはもちろんのこと、キーファサザーランドやオリバープラットも出ていて、うお!?ってなったw今や有名人ばかり。
    • このタイトル、Flat lineのrsなんだね…!フラットラインって線がフラットになるってことだから、もしかして脳波がまっすぐになって死んでしまうことを言っているの?と思って調べたら、ほんとうにそうだった…!!タイトルカッコいいな!!!!(今更)


今週はテッド見に行くぞ〜!