滝沢演舞城2013 5/8昼

  • 今更だけど…お城2013見てきたよ!初登城!!
  • 最前列という、これまた人生初の幸運で、鼻血でそうでした。なんかもう、舞台なのに好きな子たちと目が合うという、ヒィィな状態。楽しかった…パラダイスだった……。
  • 滝様の舞台やっぱり好きだよ〜。私たぶん滝様の音楽が好きなんだな。音と映像とパフォーマンスの魅せ方が大好き。1幕からちょっと泣いたもんw
  • 今野先輩が舞い踊るwith love、妖艶でずばらじかったですうううう;;;;;;今野先輩ったらすっかり麗しく成長されて…;;
  • 2幕、三郎に関しては、なんといっても戸塚担なので…物足りなさもありつつ。でもふっかの三郎は明るくてあっけらかんとしてて、そこからの最後の刀を大事に大事にして一度も鞘から抜かずに命を落としていくところが、とてもよかった!ふっか三郎はそういう子なんだな、ってここでようやくわかった。そして、刀シーンから止まらない涙wまあ号泣でしたよww
  • もうちょっと三郎の性格を描くシーンをいれてくれたらなぁと思ってしまうのは、三郎贔屓だから?w「腹が減れば盗む!」というセリフが、ずるい三郎を象徴していて印象的だったので、それがなくなった分どこかのセリフで補ってほしかったなぁと。
  • ひーくんのかげときも、江田ちゃんの半蔵もよかった!!
  • 久しぶりにみる滝様舞台の殺陣!わー!たのしいー!!と言いつつ、号泣しながら見てるわけですが。
  • 義経と対峙する時、大河がどのシーンでも切り込み隊長っぽい感じで斬りかかっていっていて、胸が熱くなりました。。。特に殺陣の最初の方かな?雨が滝になり始めたところで、最初に水につっこんでたのが多分大河だと思うんだけど、あのあと斬られて床に転がって動かない姿を見てたら、泣けてしょうがなかった。よかったよー!
  • 大河といえば!とみけんとの籠屋ね!!!楽しみにしてたの!!!私みた回、ちょうど「ミキティー!」やってくれたwフリありがとう滝様ーーーww
  • 叫んだあとに後ろ向いてしゅんとうなだれる大河に、とみけんが会場から拍手を求めてて、コンビ愛に泣いたわwかわいいいいいい><*
  • そして、案の定号泣なwith love。すのちゃんたちが、1列目でっすぐ前を向いて歌っていて、なんだか大きくなったね…と母のような気持ちでジーンとしてしまった。すごいなぁ。
  • 最後にでてくる京様が想像通りの美しさで吹いた。すごいwぜひ次回は女形をやっていただきたい><
  • 書きたいこといっぱいあるけど、日記の書き方忘れてしまってまとまらないので終わるね?w
  • また来年もお城見に行きたーい!福岡も視野にいれつつ、PZ終わったらお城貯金はじめよー!