今年のニウスコン

|∀・)ソッ…生きてました!ww

ニウスコン@真駒内、いってきたよー!!

    • 今年のニウスコンは、純粋に、楽しくて!楽しくて!楽しかった!!!これもあれも聞きたかったなーというのもあるけど、総括すると幸せで盛り上がって大満足なコンサートでした☆
    • 席はメインステから割と近かった!しかし!360度ステージ見辛い!!;;;;各メンバー(てご以外)のソロが、全部おしりしか見えないって本当に…本当に……。つらい。とみけんと大河のシンメダンスを正面から見たかった…


こっからツイッターに落としたまとめ。割とMADEの話しかないですがw

  • チャンカパーナ
    • キターーー!!!!感半端ないw盛り上がり過ぎて、いきなり汗だくにww
    • メインステの大河が立ち位置で、いきなり悲鳴あげそうなぐらいこうふんしてる感じだったんですが、やばいね。たぶんあの会場で1番、抱いていたい〜♪の手フリを全力でやってたの大河だかんな!w腰落として、腕を体に絡みつける勢いたるや!流し目でこっち見ないで><もー!かわいいカッコいい><
  • どの曲かわからない
    • アンダルシアみたいな黒赤衣装の、ニウスとMADEちょうかっこよかった。・°°・(>_<)・°°・。群舞最高><!!
    • ハットのかぶり方に個性が出るのがまた!!目深にかぶってる大河のチラチラのぞく目が!たまらない!!あと、福士くんは割と顔が見えるぐらいでかぶってるんだけど、あの子目力すごいので、ハットのつばの下にすぐ目が見えてカッコよかった!
    • 宇宙を映した天井の演出がすごいきれいで、これは屋内でしかできない演出!ニウスさすが!
    • 白黒の衣装の、じゃにーさんが書いた初期NewSロゴみたいのが入っててぐっときたー。
    • 届けたい思いだけ〜♪の曲なんだっけ?サビでふざけて、ポポポポー!いいだした手越。それにのっかって、手足のフリをやる小山w自分のサビのところ歌った最後、案の定ポポポポー!やる小山wwあの、眉毛あげたふーんやっちゃうよ?みたいな顔!な!25才にのっかる29才w
  • SHOCK ME
    • んぎゃー!ニウスとMADE+ずにぼが並んで踊るダンス、めちゃめちゃかっこいい!!こうふん!!!
    • あ!そうそう!今〜ショックミー♪のフリとキメ顔の時にカメラにぬかれたのが!まさかの!小山で!!!!ウインクに手振りね。かわいいしかない。あれ、いつもPさんのしか見れなかったので、(小山ぬかれてる?!4人てSUGEEEE!!!)となりましたね。とつぜんの!小山!!
  • ビーファンキー!
    • 花道をバクステからメインステに向かって歩いてくる、ニウスとメイドとはるささがちょー強そうでかっこよくて!!これぞ!じゃにーず!!って感じで、ちょーーーテンションあがった!!!客席煽りながらドヤ顔して歩く大河(>_<)
    • 途中のメンバーソロパートで、ニウスメンにちょっかいかけるニウスとずにあも可愛かったなあああ!べたべた体触ったりしてさーwあのわちゃわちゃ感!さすがわかってる!!!かわいいつらい!><
  • Liar
    • 懐かしすぎて震えたwww
  • ソロ
    • 小山のソロ、ダンスもあってすごいカッコよかった><
    • まっすーのソロも、ダンスといい歌といいフォーメーションといいバックといい安定のカッコよさ。あれだけ10回やるコンサートでも行きたいぐらい!!
    • どの曲もけっこう大河がバック1列目で!もう!!カッコいい!!けど、正面から見れないジレンマ…
    • シゲのバックの時かな?メイドちゃん衣装が、ストライプパンツにさすぺんだーですごいかわいくて!!ただ、みんな左ポケットの裏地を出してたっぽく見えて。それか白い何かが見えてた。あれなんだ?全員じゃないけど、大河だけでもなかったんだよね。 →最初に使った布をつっこんでいたと判明!もりもり入れすぎーw
    • シゲソロのピンクラメスーツもかわいくてよかったなー。映像こってて右側に映像のシゲが出るせいで、逆側で踊ってた大河がほとんどモニターに映らなかったのは残念だったけど
  • 恋のABO
    • めっちゃ歌いながら全力で踊ってる大河ちあんかわいすぎて!!!お友達と3人並びで、かわいい!かわいい!の連呼でしたww
    • メインステにいる大河がちょーーどまっすぐの立ち位置で、恋をしようよ♪のウインクしながらドヤ顔で指差しされて、かわいくてしにましたしにました
    • 惜しむらくはニウスが各ステージに散っていて躍りを見られなかったことです…DVDはやく
  • 『MC』
    • 手越が昔の話しだして、リングオブ〜の天使チーム誰だっけ?って話から、てご「オレとー…あ、山下くんと草野ってぃーか!」って!!慶「お前、草野ってぃーって久しぶりにいっただろ!w」草野!!!!。・°°・(>_<)・°°・。こうふんして仰け反ったあああ!!
    • シ「俺、飛行機のピンポンなる人本当に嫌いなんですよ。この人今日2回鳴らしてますからね。飛行機何回乗ってるんだって話ですよ!」慶「違うんだよ!今日さー、everyの時と違う靴履いてきたの。コンサートだし、ちょっといいやつ履いていこうと思って。
    • 慶「〜そしたら靴で引っ掛かりましたね」シ「サングラスしてカバン持って(※ジャニ持ちして小山が歩く真似)、ピンポーンだからね!」手越「税関の人ごめんなさいって話ですよ」www
    • シゲ小樽運河知らないの?の流れから、慶「北海道結構来てるし、遊びに来たことあるから!富良野北の国からのロケ?やったところとか」シ「なに、やっちゃう?小山さん物まねしちゃう?」慶「?!…物まねってどれだよ!富良野の物まねすんのかと思ったわ!」
    • シ「ルールルル(きつねを呼ぶ」中腰でバタバタしながらシゲに寄っていく小山。慶「キツネじゃねーわ!」そして、その後シゲから、ルールルルを何回もやられ、何回もバタバタ近寄る小山さん…コヤシゲw
    • ポコポンペコーリャの衣装きてバクステにいる曲で、小山がまっすーの後ろ髪をふぁさって撫でてて、あの髪を触られるの苦手なまっすーを!随分2人の距離縮まってんな!と一人感動してみた。
  • チェリッシュ
    • まっすーバクステで結構近くて、指差されたアリーナ、悲鳴が上がりましたね。かわいいいいいい!あのにーーっこり笑顔で、チェリッシュの指さししてたから><*
    • いやでもほんとこれ、ずにあつけてほしかった!!やはり人数少ないとちょっと寂しい
  • フルスイング
    • 今日も安定のフルスイングで泣いたー。担おりしても、ニウスはずっと好きだし特別だし無条件で楽しい現場!愛してるよbyシゲ
    • 最後のMCで、今日は他のファンもきてるかもしれないけど、NEWSのファンになってかえろう!俺たちのファンになったら、絶対幸せにしてやる!って言い切る小山さんがかっこよすぎて震えた。

****

  • アンコール
    • 上手花道で、福士くんとメイドの誰かが2人でステップ踏んだりわちゃっとしてメインステに向かっていったら、メインステから小山がやってきて、目を合わせてにこにこしながら2人に近寄っていったらその2人が後ずさって、最後わー!って小山に向かっていった気がする。可愛いの塊すぎて!!!!
    • アンコの4ファンで大河の指差しからの投げチューをふっと吹かれて、ほんとうにかわいくて(>_<)かわいくて(>_<)
    • 最後のずにあ挨拶は、全員手つないでるんだけど、大河一人だけwしゃがんでからの、ぴょんと飛び上がっての手上げお辞儀で、張り切り隊長かわいすぎるマジで。お手振りタイムも隅々まで手を降りに行ってて、その貪欲さ推せる
    • 上手花道で、どうやらMADEうちわがあったらしいのだけど、大河客席煽ったあと、そこにわーってファンサしておしりふりふりしたりしてて!かわいかった…0(:3 )〜_(:3_/∠)_


****

コンサート楽しかったー!ニウスちゃんもみんな楽しそうで、すごく幸せな空間だった!ほんと、地方も行きたかったわ…。日程的に行けなくて残念。周りに変なぱー●さんもいなかったしw、非常に楽しく過ごせました♪ニウス最高!!!
しかし、Nブロだった割に小山の立ち位置少ないし、逆にいて全然見えないしで、なんのためのN!という感じはあったなー。方角のためなんだろうけど。立ち位置的にはシゲとまっすーが多くて、アリーナトロッコは全員1回ずつだったかな。スタトロないのにびっくり。


アリーナ真ん中の埋もれ席だったにも関わらず、花道やステージからうちわ見つけてくれた大河、ありがとう!!お手振りも投げチューもダンスのアピールも、かわいくてかわいくて><*ダンスの時の真剣な目も、すごくカッコよかった!!もっとみたいなぁ。