あらし LOVEコン@札ド 11/16

どうもお久しぶりです生きてました!
そして、あらしコン行ってきたよー。ニウスぶりのじゃにこんでした!久しぶりのアイドル!!大河を見に行ってきたのです。お城最前・ニウスコンファンサからこっち、大河のドヤが気になってしょうがなく、禁断の(チケがとれないという意味で)おあらし様にまで手を出し始めた始末です。てへぺろ

感想は、ツイにちょこちょこ落としたやつの、MADEちゃんまとめ〜。

あらし LOVEツアー@札幌ドーム11/16(土) C10ブロ・下手スケステ横
バック:まど、MADE、ぜい、ジュニボ(笹原、はるはるら辺)

  • うろ覚えJr(MADE)がつく曲、*大河の立ち位置メモ
  • 5.CONFUSION *メインステ〜下手
  • 6.Endless Game

  • 8.Step and Go *下手花道真ん中辺・E向き
  • 9.EYES WITH DELIGHT
  • 10.sugar and salt(櫻井solo) 窓めど(いなぴ・福士)ジュニボ
  • 11.Hit the floor(大野solo) *バクステ〜花道〜センステ(ダンスはずっとバクステ向き)

  • 15.One Love *上手トロッコ(♡バルーン)

  • 20.Dance in the dark(松本solo) *メインステ〜花道〜センステ

  • 23.Calling *上手・大野くん横

  • 27.FUNKY *下手花道・最下
  • 28.迷宮ラブソング
  • 29.Love so sweet

〜アンコ〜

  • 31.遠くまで
  • 32.サクラ咲ケ *センステ・上手Dブロあたり
  • 33.Happiness
  • 挨拶 *センステ・上手Fブロ向き
  • 大河みるなら、アリーナはEですね…Cは近くまで来るのに、立つ向きがほぼ逆で、ほとんどおしりしかみえなかった。ざんねんー。ずにあ的にメインステ近くておいしいのは、松本さんソロぐらいかな?
    • 今日の大河もあの会場の中で客席を1番煽ってて、本当に…本当にかわいいです。・°°・(>_<)・°°・。
    • 最初の方で、林くん大河ににやりしてたけど、あのこ気付いてなかったw
    • ワンラブ、今日もごうなき。ほんといい曲。・°°・(>_<)・°°・。これ、じゅにあ高いところにいるじゃないですか。大河、ハート持って歌いながら、横目でアリーナ見下ろしてんだよね。うっかり双眼鏡越しに目があうもんだから、え?わたし百年先も愛を誓われてるの??となったよねー^^かわいい;;
    • 大野くんソロ:バックの、大河と林くんとのシンメよかったですううううありがとうございました!!!!
    • 松本さんソロ:バック衣装(ボーイっぽい黒ベストに蝶ネクタイ+ハット)のパンツがちょーーーヒップハングで、おケツ見えそうで!後ろから見てたらえろくて!死ぬかと!思った!!このソロ、映像やバックの衣装、ダンスも含めて、すごく好み!!何回でもみたい!真剣な顔で踊る大河セクシーでカッコいいし(>_<)逆に林くんは飄々と踊って見えて、軽やかだしクールなカッコよさでもーー!!!
    • ソロ最後の方で、大河が人差指で唇をぬぐって!ニヤッて!!!おまえ!またそれ!ひい!えろい><><!!と、双眼鏡パリーンなりそうだった。
    • スターライトキスの、おあらし様が手を降るとモニターにキラキラが散る演出、すごく好き!!!!
    • 大河の全力のサクラサケ、かわいくて心臓とまりそうでしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*手ぴらぴらしすぎて、手もげるかと思ったね^^^^
    • ラブソーのダンスも可愛すぎました…ほんとこの曲を、おあらし様と同じダンスで踊るずにあが見れるとか、幸せ以外のなにものでもない!かわいい!!大河ドヤドヤしすぎてかわいい!
    • ファンキーはとみけん見ながら踊りつつ、客席をおい!おい!って煽ってる大河の後ろや横の姿を見てましたよ。ウェーブの時、手をおでこにあててスタンド眺めて、オー!すごい!って喜んでる大河の横顔かわいかった///
    • こたくんのうさみみピース!!!
    • えだちゃんだっけ?終盤、センステでニノにケツ触られて、ぴゃってなっててかわいかった\(//∇//)\
    • アンコで、まさかの笹原先輩立ち位置!からの、はけ際に指さし&お手振り(((o(*゚▽゚*)o)))サマリ2連続笹原先輩立ち位置に続き、またわたし笹原先輩でした!w
    • ワンラブのLOVE運ぶトロッコも、笹原先輩(下手)側w
    • はぴねすのイエーイエーイエー!を全力でやる笹原先輩も、意外ときらいじゃないよ?^^ほんと彼はいつでも一生懸命
    • 翔くんソロ:えだやまりょシンメのダンス興奮したわ〜!!からの!まどめどのバック!!!最後まで残ってるこたくんが、もうなんか大人の色気を醸し出していて、ちょっと!?おにいさんいいのそれ!!??って思いながら見た…w
    • 翔くんのMC「上の方も見えてるぞー!!」\キャー!!!/からの、モニターへのドヤァ顔(しかもしつこく何回も)が最高に面白かったwそれ面白いの!?wっていうマツのすべり芸を思い出したw
    • ロックトゥナイトの、赤チェックジャケット+チェックベストの衣装かわいかった。和柄のくすんだ色ちロングジャケットもすごいよくて!ピンクのおそろスパンコールベストも好き!あとはやっぱ、まつずんソロのボーイさんみたいなセットアップな。やっぱ衣装かわいいとテンションあがるよねー!!!!


スケステ通路に銀テがいっぱい落ちてたので、“銀テ拾って後ろの客席へあげるJr”の役もこなしてきましたキリッ!あげたおあらし様担よろこんでくれた^ ^僕のことも応援よろしく!!!
Cブロ大河ほぼ横か後姿しか見えなかったけども、松本さんのソロ花道での後姿は、ケツ的にたいへんおいしくありがたかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あのボーイみたいな衣装、後ろ姿がほんとうにけしからんので、メインステ側にてこれから入るみなさんぜひ見てみてくださいいい!!!