映画部

  • 「ぶろーくばっくマウンテン」
    • ヒースレジャー…;;という。もうこの世にいないなんて、なぁ。
    • ずっと見たかったんだけど、暗めだと聞いていたのでなかなか踏み切れず。そこまで暗くもないですねー。純愛で救われない感じが切ない。
    • あの辺の南部、ちょびっとだけ住んでたからあの受け入れられない感じ、すごくわかる。20年前ならなおさらですね。切ない。
  • 「ニューイヤーズイブ」(2011)
    • え?うそ?2011年なの?!ということで、レイチェルの映画見たい!と思ってから1年以上経ってた事実に愕然w
    • よくあるパターンのオムニバスかなと思ったけど、意外とそれぞれの人生がしっかり描かれて面白かったよ!
    • ざっくえふろん短髪で気付かなかったびっくり。Leaミシェルとサラジェシカパーカー目当てだったけど、それぞれみんなよかったー!