全国ツアーと映画部

えびちゃんの全国ツアーが決まったね!!!!!ヤホーイ!もうコントはいりませんいりません!!!とりあえず地元だけかなぁ。行けそうな場所の日程がことごとく都合が悪い。今回行って内容よかったら、次はまわりたいな^^
PZが控えてる今、うかつにお金は使えない。えびちゃん出ないんならいいんだけどさー。もしえびぞんだったら全力で振り込まなくちゃいけないから…!!

腸炎でぶっ倒れてる間に映画みました^^もう…3日何も食べれなくて…本当に、つらかった…。

  • スノーホワイト」…あんなに面白い白雪姫をこんなにつまらなく出来ることがむしろすごい。映像はきれいだったけどね〜。
  • 「ジョンカーター」…SFファンタジー。おもしろかった!!!!!!世界観もストーリーもありがちだけど外さないところは、さすがでずにー☆続きでればいいのになー!
  • レ・ミゼラブル」…全開ミュージカルでびっくり!ただのセリフ1つもないよね?全編歌。こんな素晴らしい舞台を、映画を見る値段で見ていいのか!というぐらい、ミュージカルでした。感動。I dreamed a dreamがすごく好きなので、かかる度に号泣だった!配役もカッコよくてよかったなぁ><* いつかジャンバルジャンをとっつー、ジャベールをふみきゅんでやってほしい^^