2013年

いまさらですが、、、あけましておめでとうございます2013!!!滝様とともにも行かず、寝正月でした。なにもしていない。
今年はまったり全力で茶の間の予定ですが、まだまだとつか担ではありますので、どうぞよろしくお願いします!とつかくんカッコいい☆

えびをあばけはいまいちだったけどw、1人だけ不必要に足を大きく開くとつかくんに興奮しました!!!!あとスピンオフの変な花がついてるチェックのシャツ!!あの!花の必要性は!!!そんなのを着てもカッコいいとつかくんから、今年も目が離せませんね^^


■今年の映画

  • 英国王のスピーチ」…おもしろかった!!!こりんふぁーすってああいう役も出来るのね〜。あかでみー取ってる作品で面白いと思ったの、はじめてかも。
  • 「ザ・ヘルプ」…人種差別時代のアメリカ南部のヒューマンストーリー。よくある話だけど、黒人メイドの葛藤が描かれていてよかった。主題歌がメアリーJ。感動。
  • 「私だけのハッピーウェディング」…これから見るよ〜!