お城貯金

にゃんこの体調が思わしくなく、先日から病院へ通っています。保険に入っていないので、点滴や注射で1回1万ぐらいかかるわけで…健康には替えられないからね。しょうがない。早く元気になってくれたらいいなーと見守っています。
そう、それでですね。お城(演舞)貯金がですね、全額にゃんこの病院代に消えつつあるんですよね…www
う〜福岡どうするかな〜〜お金ないよー><東京と福岡どっちかしか行けないなら、新橋演舞場行きたいかなと言う気もして。あと飛行機の本数が少ないから、行くのも帰るのも結構大変なんだよね。…非常に悩んでいる。


はい。ついに、大河のために遠征を始めます…^^^^ゆるオタなので、1回とかしか飛びませんけどねー。