鬼のような顔でボクシング

かつかつ、ロバートゲストたのしい!!!なんでこんなしっくりくるんだ!と不思議に思ってたんですが。答えは秋山と聖かー!私の大好きな特急田中コンビだったー!!またみたいな特急。
ところで聖の顔面が本当にわたし好みでこわいわ…!聖の顔面だったらオーラない顔でも愛せる!…ひげがなければ^^ ファンサもらったら確実に落ちるのになーちらりともこっちみないんですよねーあの人(笑)
かつんといえば、惑星コン…シゲ舞台と時期がかぶってるので俄かに迷いだした。この時期1回遠征すれば、どっちも見れるというお得感。でもドームは…しかも土日なんて取れる気がしないし…。きっとかつんはこのあとツアーがあるよね?北国にもくるよね??一緒にBye-Bye躍らせてくれるよね???オレンジの制服でよしっ!てやりにきてくれるよね??!!夏はコヤシゲコンだしなぁー!(ことだまことだま^^)うーん。。。