続・コールのWS

コールWSみーたー!!めざましズムサタともに6時台を確認。お札を投げつける小山に「ひぃぃぃ!」(ついに小悪魔という本性が…)と青ざめたり、草刈さんに誉められてうれしそうな小山をデレっぱなしで眺めたりしました。まきおのチャラい感じ、ものっすごい小山に似合ってた…!あれが素なんじゃないかと思ったぐらい。それだけけーちゃんが演技を頑張ったってことだよね〜。すごいや。えーと、あと、私も基本ラブシーンとか見たくない方なんで、指輪も包容もいやでした。なるべく見たくない。…現実という高い壁を見たくない(笑)けーちゃん今日もファイトー!
さて、土曜のお楽しみレスキューですが、帰りがけに電話でつかまり後半からしか見れなかったという失態…。自宅帰ってから堪能します。ジャッ!