ハッピーバレンタイーン!

下の日記にお星様いただいたので、調子に乗ってNEWSちゃんへのバレンタインチョコ公開しちゃうよ!

ノイハウスとデルレイのチョコでーーす。デルレイはもうね、ダイアモンドの形してるからね!こりゃ買うしかない!と。買って小山にあげるしかない!*1と!これ、かわいいよねぇぇーー!!このダイヤの中からNEWSちゃんが出てくるんじゃないかと思ったよねぇぇ!!!(ム・リ!)ハートもキュートだし、かわいくて食べられないのがたまにきずです。ダイヤのペンラと一緒に、ずっと飾っておきたいぐらいだ。
合計6個で、ちゃんと人数分のチョコ買ったのがえらいでしょ^^ …ていうか、たまたま6個だっただけなんですけどねー(笑)みなさまへ・・・ハッピーバレンタイン☆

*1:という妄想をするしかない