お茶の間でもからさわいだ!

ふぁぁ!!!ますださんがかっこよかったよぉーーーー!!!!!!受け答えもまっすーそのまんまで、大変たのしかった!まっすーのいいところがいっぱい出てた気がするよ!!「ぎょうざ」(あ〜)っていう。女のあ〜っていう反応はなんなの!ぎょうざ好きっぽく見えるのかな?w「犬は?」M「嫌いです!」即答する草食系まっすーwwめっちゃ愛しい…!かわいい〜〜!って一緒に叫んだよね^^ カラオケの話のとき「Aはイですよね」まっすー長わかるんだね!すごい!私指使って音階数えないと出てこないよw なんかもうすべてがよかった><* さんまが「お前」やら「はしくれ」やらいったのにはかなりムカッだったけど、話ふるのはやっぱりうまい!どんどんお茶の間にまっすーの天然ぷりが浸透していく気がするので、ぜひぜひまたよんでくださいwまっすーたのしかったよー!!ありがとうございましたー!!!