キスマイさん@えむって

よこおちゃんジングルでうつるたび左右に揺れててきゃわ〜!とかまあいろいろ感想あったんだけど、ぴよ(・ё・)の頭どうしたーーー!!!という感想で埋め作れされてしまいましたw あれは、ナイ、だろ…!インディアンリスペクトですか?だれだ衣装考えたのは!コート脱いだら脱いだでピンク衣装だし、どうしちゃったの(笑)でも久しぶりに全力なじゃにーずを見た気がして、なんだかうれしくもあったw びゅんびゅん走り回るキスマイさんがすごいすごいかっこよかったー!台からぴょんって飛ぶ横尾ちゃんがかっこよくてかっこよくて…うふふあはは*><* たいぴーは帽子ない方がよくないかい?一瞬脱いだところが一番イケメンだった気がする…!
明日会社で「だれあのすごい服の人たち!」ってきかれたらどうしようwまず衣装の言い訳からはじめるべき…?w