「お知らせです」ってドキッとする

昨日はとーまの世にも〜をちらっと見ました。鬼気迫る顔がかっこよかったな〜。ずいぶんとイケメンに成長したもんですね!!!じゃにのパーマヘアが許せない私ですが、とーまのパーマは別!あれは好きだった!いっけめーん!(中身のない感想ですいませんw)
で、KちゃんNEWS!!!昨日は早寝しちゃって実は聞いてなかったんですけども(笑)コヤシゲで公開録音をやると!!!!!!!お〜!!私はきっと行けないので、みなさまのレポを楽しみに!といったところです。DVD発売直後ぐらいにやってくれたら盛り上がるよねー。公開録音に参加する人にはDVDを見てきてもらって、DVDにまつわる公開質問大会とかいいな。いろんなコーナーが実はすべってる時もあることにも気付いてほしいwので、好きなコーナーのアンケートとるのもいいかもね(笑)