小山の回が年明けなのが救いか

「0号室」うちも例の如く入りません。知ってた!番組表見るまでもなく知ってたよ!!><地方格差反対…。何週か遅れて放送されたり人気が出て途中から地方でも放送されたりしないかな…。お友達に救済して頂く予定だけども、リアルタイムで盛り上がりたいじゃない!;;
ドラマはあるけれど、なんだかやっぱりテンションがあがりません。ドリボ、Pソロコン、まっすー舞台、ドラマと、ソロでの活動はあるけれど、それも東京大阪での話。地方では全くみれないNEWSちゃんたち。この状態は、地方民からしたら活動していないも同じなんだよね。冠番組がない今、コンスタントにシングルの1つも出してくれないと地方民はつらいものがある。どうにかなんないのかな…。亮ちゃんの抜け発言を聞いてから、いろいろ考えてしまってなんだかどつぼ。けーちゃんポジティブになれるように元気をください!!!