0号室 #01

0号室の1話目、某所でみれたーー!ありがたい…!まず、提供がJS一本なのにびびりましたwじゃにーず事務所ったら金あるな!(知ってたけど)で、ドラマ。おもしろいじゃなーい!!外部からの圧力が無い分、自由な感じでいいですね。横山くんのかっこうとかね(笑)いまさらちゃりちょこ?!的な感じがね、とても好きです(笑)右耳だけぴょこって折れてるのがきゃわだった!(細かい)
1回目は0号室の説明が主だったわけですが。入った途端に何点て出るわけじゃなくて、髪の毛を機械に入れて自分から鑑定を頼むんだね。それなら点数かくして番宣した方がおもしろかったんじゃ…?と思ったんですが、もしかして他の人たちの話は点数決まってる状態から始まるのかな。
歌のお兄さんを見てから大野くんの演技が好きになったので、どんな訳なんだろうと思っていたら…いやなエリートの役wひねくれた役またキターwすてき!キラキラとばして振りかえって、自分でつっこむのがかなりツボだったww ふだん見れない大野くんが見れる感じがいいですね。予告の「38点!」って呼ばれてるのとかも、もうたまらんのですけど>< 来週もたのしみ!!!!
そういや、38点ってけーちゃんとニアミスだよね?w ニートと同じぐらいの点だよエリートさん!つらい…ww