PZ2009!!!!

今年のプレゾンがDVDになると!お茶の間でうっちーの演技が見れるんだねーー!!!よこおちゃんもみれる!キャー!>< ということで、昨日さっそく密林さんで予約してきました^^ 12月もたのしみができた〜!よこおちゃんから、プレゾンメールがきたらしいですね。やっぱり情報局登録しておけばよかったね、わたし…。
テレビでの嵐先輩祭りにのっかって、私も嵐祭りに突入しています。今まで見たことのなかった嵐をいっぱい見てます。やっぱりおもしろいしかっこいいですね。MJのどSっぷりにキュンとしかけました…!亮ちゃんとはちがう方向の、ほんっとうのどS&負けず嫌い…!嫌いじゃない!!そして、嵐のTDSプレミアムナイトの当選発送がそろそろっぽいので、ちょっぴりドキドキしています。こんな片田舎の会社でも3人ぐらい応募したって言ってたから、まあ倍率が想像つくよねw当たらないだろうなーw
NEWSちゃんが活動してくれないから、こんな事務所担みたいなことになってきちゃったよ。小山もさーあんなだしさー…なんなの?もうわかったから!(笑)小山さん、メン愛で萎える記事を紹介するのは自粛してください(笑)