かつかつ森さんちゅうのオキテ

ATNと森さんちゅうが並んでる絵がもう…めっちゃ身長差に萌えた!!>< 私の中ではたぐっつぁんがカレシ設定ですよ^^ 村上さんと私の身長が同じぐらいなので、今回はたぐっつぁんでお願いします。そっかー並ぶとこんな感じかー^^(という妄想)たぐっつぁんの見上げる感じがたまりません!!2人でキャメラにおさまるように少ししゃがむのにも萌えた…!!!このときはまだ髪長かったんだなーワイハの前かー(…)じんじんがお空を飛んだ!^^2回もとんだよ!^^さすがじんじん><w たくあんとラー油は正直どうかと思うけどw残念な気持ちにもなるよねww 相撲はもういいからw
ぎょうざ食べに中野の商店街いきたーい!!!!!