GONEまっすーのいいとも

まっすーのいいとも!まっすーのいいとも!はてなのお星様がPUMPKINになって、お昼にはぎょうざもたべて、まっすーーー!!!とテンションあげながら帰ってきたんですよ!で、レコスイッチオンですよ!…ん?ん??いいともとれてなーーい!!!そんな馬鹿な!!!ちゃんと覚えてて録画予約もしたつもりだったのに・・・なんでだ!誰が予約消したんだー!!><(一人暮らしでしょ)がっかりすぎて、やけ食いにはしりました。そして今、気持ちが悪い!;;止まりがちなワンセグを叩きながら、昼にちらっとは見れてるんですけど、それにしても!今日一日のわくわくが!ありえないわたし!!www
ブンカチャイ!がめっちゃかわいかった〜。あんなのどう考えてもまっすーが1番(かわいい)でしょ!見る目が無いよ><>< みんながブンカチャイブンカチャイ行ってる今日、リアルタイムにメン愛でフューチャーされてたのがおかしいwwけーちゃん大好きw