番組改編の悲劇…&チャンプ

毎週録画していた百識王…仕事終わって、さ〜今日も録画しといたゆるゲニスト見るぞ〜!と夕飯とともにうきうきでスタンバイ。再生。別の番組がとれている。深夜は時間がずれやすいので、前後1時間も録画してるのに入ってない。ということは、もしや…もしや…こっちの放送終わった…?!うそーーーー!!!!!><>< モテル!とっつーが気になってきたところなのに!(ついに少クラでもやってて笑ったw)けーともイケメンになってきたところなのに!!高田くんも気になるのに!!!しょーんは百識でしか見れないのに!!!!ショック過ぎて……。久しぶりに地方の恐ろしさを実感しました…今日は泣かせてください…わーん;;;;地方の皆様、強く生きましょうね;;
聖のかつまにゅ、大阪初日にドリボズの話をしてくれるなんて…なんてなんていい子なのーー!!!>< 亀ちゃんもすばるもてごにゃんもがんばっていることでしょう。チャンプのお話がきけてよかった!あとあと、お魚さんを1時間もぼーっと見ちゃうところもきゃわですきゃわきゃわ〜。
亀ちゃんつながりで(無理やりw)大東君が亀とたたかっていた。ちょっと!もう!こっちもきゃわ〜!>< 毎朝のうぇるかめ連ドラが今の私の心のいやし☆