びゅーてぃほー横顔

横山くんの髪型にショックをうけた朝でしたが、帰ってきてスッキリでの横顔カットをみたら「あらなんてイケメン(・∀・)」とすぐに立ち直りました。あの髪型、横顔が美麗なんだわ…!いいじゃないいいじゃない。ま、何にしろパーマよりはいいからね!よいよい〜。やっぱりモンハンのしすぎで、長いパーマヘアが邪魔くさくなったんじゃないだろうか…GJモンハン!!サンキューモンハン!
丸ちゃんの髪はまたパーマかな…すっきりストレートの方がいいのに…。大倉君は…太くなってる気がした(笑)大倉君に限っては、ふっくらしてるのかわいくていいとおもう!もっともふもふ食べたらいい^^ 今日の番宣は全部あの3人だったのかなぁ。