よっちゃんさんとそうすけさん

今週のおせんも、絶好調によっちゃんさんかわぇえぇぇ!!!!と興奮していたら、番組終わりのホカベンCMの次の映像に、いきなり亮ちゃんのアップがうつってものすごいビビったー!eco特番のCMだった。なにかと思ったよ。やってたなんて知らなかったー!!エイトさん7人がぽかぽかとひなたでキラキラしてらっしゃって、ひじょうにアイドルでした^^ はっ。何パターンもあるのね、このCM。なのに1コ目から亮ちゃんver見れただなんて、わたしてんさい…!←あたまが残念
あー豚肉の塩麹漬けたーべたーーい!今晩の夕飯は、黒酢としめ鯖とスペイン風オムレツとカブの葉のバター炒めとビールでした。なんてつまみしかない夕飯・・・・おいしいものが食べたいぃぃ!