ヘイセイ!でスイーツ

今日のヘイセイ!がスイーツ特集。小山の目が輝いてるよ…!(笑)
モンシュシュのロールケーキのときに、これ大阪にもある?て何回も言ってるのがかわいいなあああ!!大阪コンのときにいつも差し入れがあるみたいねー。小山一人で全部たべてそう(笑)
「いいなバームクーヘン!」て!あ〜〜慶ちゃんきゃわだわぁぁぁ!!うちの店のもすごいしっとりでおいしいから、焼きたてを食べさせてあげたいぃぃぃ!!!!うめぇ!って言ってるのを横でみてたいよぉぉーー!!!今年の夏は北海道へきたらいい。ごちそうするから!シゲと海外なんて行かずに、こっちへおいでー!!(笑)そういえば、シゲは舞台あるし旅行なんて行けないんじゃ…?
和スイーツになると、途端にテンションがふつうになる慶ちゃん。わかりやすい(笑)
ガトー増田!増田!(笑)ショコラフルーツケーキおいしそ〜(´∀`)食べた小山の目がキラキラしてた(笑)