胃酸かたー?

ストレスなのか仕事が忙しいせいなのか(同義語…)胃がいたーーいーーよーーー。仙台までに治れ!牛タンビール牛タンビール牛タンビールううう!!!!!!
同期に「白桃がわからなくて2時間ぐらい調べちゃったー☆」と言われてイラっとした私はわるくないとおもうんだ。白桃が分からないことにもビックリだけど、それよりもあなたの2時間分の仕事が私に振られてるんですが…!(ギリギリ)だから最近忙しかったのか!と目から鱗だ。思わずさっきだつわ。
でもSTのPインタビューを読んで、私も他人のことよりも自分をあげることを考えようと思おうのにがんばることにしたよ。まったくどうやったらあんなにいい子が育つんだ。Pママは日本の教育界のえらいひとになったらいいと思う。そしたら変な子供がいなくなるし、アイドルも過ごしやすい世界になるよ!ばんばんざーい!!
明日すること → 牛タン屋の予約。脱毛の予約。HDDレコ整理。テゴマスWSちぇっく。うちわつくる。できたらヘアカット。