これは、シゲの魔法なんじゃないかと

ところで、お酒を飲むとやたらと慶ちゃんがかわいくてかわいくてかわいk(ry たまらなくなるのですが、これは誰かの魔法ですか?シ○さんが繰り出した魔法なのですか??あーかーーわいーーー!愛マタの出だしが萌えてたまらないよ。腰つきで〜のちょっとフェイク入ってる女の子みたいな歌い方が好きです。愛マタ歌ってる慶ちゃんは、どっちかというとかっこよいのだけどね^^赤が似合いすぎて罪!←酔っ払い。
だからいつドームコンのDVDは出るんだ。頭の中で愛マタのダンスイメージが、どんどんどんどん情熱大陸でPに振りを教えていたシゲのぎこちないかくかく踊りになっていくんですが…は、はやくDVD出してくれないと!私の愛マタの記憶が全部シゲで塗り替えられてしまうよ!