チョッキマンはっじまるよー!

さぁさぁ、あと数分でチョッキ男狂気の瞬間がはじまっちゃうよー!あの、ほんと怖いんですが(笑)迫真の演技過ぎるんですが。亮ちゃんじゃにーず!じゃにーずだよ!どうなのあれは!!タケル好きの友達から、今週は怖くて見れないかもしれない…とまで言われたあの予告。ちょっと、チョッキ男つかまりゃしないでしょうね。それだけが心配。さっきテレビで粉雪かかってたから、チョッキ男よりも麻生くんが見たい気分だけど、がまんがまんなのです。
シェアハウスの方々、みんなほんとウザったいな!(笑)わたし、シェハウスに絶対住めない(笑)若い子は、いいなぁ!なんて思うんだろうか。二十歳そこらのあの程度の職であんないい家に住めるわけないんだから。幻想だよあんなの^^←ひどい大人
なんだか仕事が忙しくて、本日すでにワインハーフあけてしまった。なんか・・・飲まないと、やってられない。休み明けなはずなのに、なんでこんなに心がやさぐれているのか…おかしいな……。