ダイダマン2

ナスのエイトレンジャー読みながら、あーもう明日ダイダマンかーあっという間だなーー。EUROね〜まさかロシア勝つとは思わなかったよねぇぇ!ひょっとしたらひょっとするよねこれー!!と思ってたわけです。
そんで、亮ちゃんのドッキリたのしみー明日の予約しよーと思ってTV欄みたら・・・・・・・・・・ないわけよ。ダイダマンの文字がないわけ!ちょ、前回はやったのにどういうこと!!!!!ま、まさか放送されないなんて・・・・!
バ   カ   な  !
油断していた。ラスケーのCMもエコ特番も、こっちでも割と放送してくれていたもんだから、完璧に油断していた。そうだった、ここは地方なんだ。特に23時台は、放送されるかどうかあやしいんだった。。。今やらないってことは、もしあの番組がレギュラー化されても、こっちじゃ入らないかもしれない。
バ   カ   な  !!!!!はーがっかり。

ラスフレとくべつへんはみてないマコでしたー。ちらっとかけたら前回よりさらにだめなにおいがしていた(笑)亮ちゃんおつかれさま〜!