うちの、だってー!

小山が、うちの錦戸さん、て言ったー!!!うちの!うちの…!いかんせんうちの錦戸さん…!!えへっえへへへーヘッヘー!!うちの錦戸さんたらかっこいいもんねー!きゃっきゃ!ラスフレのお話でした。
先ほど母に、2日目は亮ちゃん近くで見れた!と報告したら、かっこよかった?と、私もその日行けばよかった…と、二人でやった曲(亮大倉ユニ)も近くで見れたの!?と。ものすごい勢いでうらやましがられた。痩せてた?と体の心配もしていたな(笑)しかも、横山くんも近くで見れた?なんて、横山くんという単語まで飛び出していた。
あの人もすっかりジャニオタだ(笑)この分だと、NewSコンもきっとくるな(笑)