新番組たち

録画したありえへん世界みてる。こんな形の番組なのね…。これ、でるのエイトじゃなくてもいいよねぇ。
ワイプの3人が笑いすぎでかわいいー!丸ちゃんの笑顔に癒やされる…!丸ちゃーん(>_<)ピアノのぅへやぁっ♪(笑)丸ちゃん、写真好き、って言い方がかーわいいな〜。村上くんはヒゲがないね。北海道ではなんでヒゲだったのか…。ありえへん私服ってちょっとだけまっすーを期待したけど(笑)、やっぱり安くんだったかー。
えっもう終わり…。むちゃブリで予算使いすぎて、こっちは低予算番組になったんだろうか…。ダイダマンが秀逸すぎたからなあ、ちょっとこれは落胆を隠せない。あとやっぱり横山くんと亮ちゃんいないと、私のテンションがあがりきらない(笑)

お!あ?!ちょ、ズームインにうえと(シゲ呼び)しかでてないんですけど!!なに?なんで?シゲは5時台にでてたの??!地方は5時台入りませんからー!はぁ……。←どうやら全国的に出てなかった?スッキリにはちゃんとでてた。さわやか〜。でも一瞬〜…(笑)