表紙ごくせん祭…

いいとも春SPがあまりにもアレすぎて眠くなり(編集したら5分未満になった)、昨夜はKちゃんも聴かず11時過ぎに寝ました。今日は寝坊できないからさ!ローソンで新展開があるだろうから、会社行く前によらなきゃいけないしさ!!
と思ってたら、今朝は5時に目がさめた。ローソン楽しみにするにも程があるだろ!おばあちゃんかよ!(笑)
そんな早起きしてよったローソンですが、チラシも看板も前のと写真一緒だったー…色が違うだけっつーね…。朝から意気消沈!このテンションはどこへ持ってったらいいのか!CMは朝WSのローソン提供してるらしい時間帯を録画してみたけど、今朝1個もとれてなかったし。からあげバージョン今朝スタートじゃないのかよー!!やれよーきぃー!…また地方は時間帯が違うんじゃないかと疑い始めた。うぅ。

$誌も買ったよ。今回は3誌とも買っちゃったよ。しかも…シゲがかわいくて3誌ともお買い上げだよ(>_<)しっかり私!!!(笑)
でもさーうさぎとシゲのコラボはやばいよねぇ。そりゃ買っちゃうよねぇ。なんかキラッキラしすぎて、直視できないもの。うさぎとの相乗効果がはんぱなさすぎるもの。はぁぁーーあのアイドルめがっ(>_<)きゃわすぎるんだよっ!!(>_<)
小山がうさぎとコラボできてない理由は、一緒のページに載っちゃったらかわいい担当がかぶっちゃって、うさぎを使う意味がなくなるからだ!と納得しました^^(…この人、いつだって本気)ギャル男グッズって自分でいうなー(笑)
詳しい感想は、ネットが開通する予定の来週あたり書きたい。思う存分書きたい。小山がこれ以上体を鍛えて分厚くなってしまったら、私は号泣する!とか、あつく語りたい(笑)亮ちゃんみたいな体になったらどうしよう…どうしよう……