少クラで復活したらいいよ

少クラ最初の方録画失敗してた…。小山の衣装がそうでもない回で助かったわ。髪の毛黒いのに衣装もまっ黒って…なにも萌えないだろー。ペンギンみたい。ネックレスはハワイアンのKのやつ?
横尾ちゃんのきょどり具合がかわいーのぅ。タッキークイズ、1問目からカンニングしてた横尾ちゃん(笑)小山にタクシーの回答を突っ込まれた横尾ちゃん(笑)はやくKKKityが復活すればいいのに〜^^ コヤシゲは亮ちゃんよりは暇なんだし、NewSとのかけもいけるって!いけるいけるやろうやろう!!(笑)横尾ちゃんがMyojoにだしてくれたKKKity時代の野球の写真をみてからというもの、あながち復活もありえるんじゃないかと思っている(笑)復活コン1発目は、想いでのNHKホールで決まりだ。むしろ少クラにゲスト出演がいい。1000年のラブソング2008VERでわちゃわちゃ踊って華々しく復活してさ、全世界的に草野きゅんの復帰を祝うっていうね!!やっぱそんぐらいやらないと、あの歌って踊れるかわいこちゃんだからさーそんぐらいやっちゃわないと!…もう新学期も始まるんでしょ?何か情報を与えてくれないのかあの事務所は。
ゆっちの中学生のときの写真が…!ジャニーズに見えない…(笑)小山のはないのー?(>_<)


NewSみんなでエイトコンに言ったというのを見て、かわいさのあまりごろんごろんしました。なんて仲良しちゃんなの…!
シゲには、小山という担当のほかに、Pという副担ができたようですね(笑)Pと一緒にクロサギをみただけではあきたらず、本人を隣にしてパンフをかうなんて!シゲアキー!どんだけNewS担なの!愛しいわ(笑)小山(担当)とP(副担)を両側において映画だもの。なにそのお花畑!!いいなーいいなー…ずるいよシゲばっかり!ジャニーズだからってそんな特権使ってさぁぁ!(>_<)(笑)記念写真とりまくったっていったいどんなテンションなの…!コヤシゲはわかるけど、Pがハシャいで写真なんて想像つかないよ!可愛すぎる!!