ルーキーズ1話

いちおう録画して見ました。原作が好きだったので。
んー……配役がいまいちすぎて、開始10分で見るのがすでにつらくなった。。。あにやはあんなに優男じゃないのー!御子柴はもっと小池てっぺーみたくマメ柴でミニマムなイメージなのー!!川藤はもっとごついのー!!!配役のほぼ8割が残念な感じです。イメージが違いすぎる。あとみんな高校生にみえない(笑)中の人、大体20歳前後だもんね・・・そりゃーねぇ・・・どうにかならなかったんだろうか。原作知らなければ、楽しめそうではある。イケメン多いしね。
今季、ホカベンの次にたのしみだったんだけどな…ざんねん。原作がすきだと、ドラマ化はやっぱりだめだ。