憧れの男性チェック

マコさんの憧れの男性について

明るく童顔な感じの男性が好みなようです。←それって既に小山じゃないですかー(笑)
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、マコさんの場合相当うるさい男性*1が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!*2という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性*3が好みです。小さい頃学級委員長*4などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が 正解:細くて筋肉質な男性が、好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性*5が好みのようです。そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好き*6なので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 香取慎吾 (264.8点)  2位 滝沢秀明 (264.4点)  3位 石橋貴明 (263点)
タッキーが僅差で2位!うれしいけど、タッキーはそんなにうるさくない、よね…?(笑)あとは大体…なんというか、小山のことを言っているとしか思えないんですけども(笑)大体ぜんぶあってる。こんなチェックであっさり見抜かれちゃうなんて、あっさいなー私!(笑)

*1:小山とか草野くんとか

*2:明大模範卒業生よ!

*3:小山さん、仕事に対しては真面目だもんねー!

*4:確か小山、小中と学級委員してたような

*5:小山は柴犬っていうかマメ芝っぽい

*6:大好きぃー!!!