あと1週間でドームとローレン

昨日はかつん女王コンDVDを見ました。テンションあがるぜー!わー不滅コンいよいよだ〜!!私のバトルは16日だけなので、前節wが誰担当の日なのかドキドキ。聖かゆっちだとうれしいなぁ。じゅんののも気になる!すべってるところを見たい…!(ひどい)でも土曜だし、じんかめのどっちかなーとおもっている。あっ…私、おみやげも用意しなくちゃいけないんじゃない?かわいい袋とか買った方がいいかな!あー興奮してきたww

  • やることリスト
  • うちわの柄を考える&制作
  • おみやげを決める
  • おみやげのラッピングを買う
  • 服を決める(か買う)
  • 髪をきる
  • 当日食べたい物を考える
  • 荷物のパッキング(DVD、うちわ、双眼鏡ドーム用・舞台用各1必須)
  • マイ予想セットリストをつくる(時間があったら)
  • テンションを上げる

ローレンにお花って送れる…?ジャニは舞台であってもお花等のプレゼントは無しですか??…私、コールのときも同じこと言ってた気がする。ジャニのシステムが未だによくわからない。