映画部

ちょこちょこ映画見てるのに、W杯に夢中で書くの忘れてた。もうかなり忘れてしまったよ…わたしのあほー。

今月は、毎晩W杯観戦月間!リーグ予選からゴールが量産されていて、どの試合見ても面白いねー!!もちろん日本は応援してるし全部リアルタイムで見てるけど、なんだか雰囲気悪くて…監督と選手上手くいってないのではという。大丈夫なのか。今大会の優勝はどこかなー?個人的には、前回優勝逃してるオランダに頑張ってほしい!!

あ。あとあれです。今年のPZ行くよ!ラスト青劇、楽しんできます;;;;

  • アップタウンガールズ/2003年
    • お金持ちのお嬢さんが一文無しになって、大人びた子どものベビーシッターをやり、2人がどんどん変わっていくあったかい映画。ブリタニーもダコタファニングも衣装もキュートで、目の保養☆大好きな展開のお話でした!
    • って、調べたらブリタニー2009年に32歳で他界してるのね…。
  • ラスベガスをぶっつぶせ/2008年
    • 勝手にコメディかと思っていたよ…。ラスベガスでお金を稼ぐクライムサスペンスみたいなやつだった。なんだか仲違するであろう先が見えてしまって、結局最後まで見なかった。だってコメディかと思って再生したのに、展開が重いんだもん><(自分のせい)
  • ガリバー旅行記/2010年
    • 安定の外さないジャックブラック主演映画☆基本的には、ガリバーのお話そのものなんだけど、冴えない主人公が少しずつ勇気を持ち敵に立ち向かう。
    • まあ、ジャックブラックの演技が面白いよね。めっちゃ笑ったー!ジャックブラックと言えばの、エアギターもあったしね!!!!エアギター担こうふん!!!w