えび座☆2月18日夜

C列センター下手。きょうちゃん@河合担と。
Vanilla ver

とっつー上手多いからなぁ…と思ってたんだけど、視線は割とセンターより下手に来たので、結構よかった!君に〜のとこで指さし頂いたし><*(というかただのフリつけw)
あと下手のお立ち台が目の前だった^^ごっちの頭皮席^^^^


<1部>

Lets sing a song

  • この曲かな?ふみきゅんソロパートで、斜め後ろのとっつーがじっとふみきゅんの背中を見てたの、印象的なふみとつでした!(ふみとつ厨)

現代

  • ふみとが出てくる桜の木シーン。刀を納めるところ。
  • 河「見るなよ?見るなよ?」
  • 戸「見てはいけないと言われると見たくなるのが人間の心理でございますが…」w
  • 刀納めて、カッコつけて寝転がる。河「いいぞ!見ろ見ろ!」www

ふみと時代(戦国時代)

  • 馬をいただくのところ。
  • さなぴが話している間、ふみきゅん、ちびっこジュニアの持ってるくわみたいなのを指さしたり首でほらって指示出したりして、そのくわを馬に見立てて何かしてほしかったっぽいwwじゅにあの子困惑してたわwwwさすがにちびっこにはちょっと難しいアドリブだねー!
  • ふみと一座。何の流れか忘れちゃったけど…
  • 橋「バウンス!バウンス!」
  • ヒロキ・みずき(!!)目見開いてるのがかわいかったwwそして、みずきくんがバウンスバウンス言いながら体をみょんみょんさせてて、それに気付いたヒロキが口パクで「バウンスバウンス」いいながら一緒にみょんみょんしてたw顔は相変わらずニッカー!って笑顔ではなかったんだけどねぇ。でも楽しそうだったよ^^

しょーた時代(昭和)

-


エンジニア僚一(昭和)

  • 魚屋を胸に抱く八百屋。
  • 八「今は…1985年だっちゃ」
  • 魚「そうだっちゃ♪」あの!ごっちの!ニッコリ笑顔つきでだっちゃ!!かわいいかわいいかわいいしぼう////
  • 橋「1985…すーぱーまりおだね!」ひろみのマリオBGM→橋「わーぉ!」芸人の真似?それにしてもえらいハイテンションwww
  • 塚「エンジニアりょうい…くしゅん!……くしゃみでちゃった!(´・ω・`)ショボン」客席どっかーん!w
  • 河「出ちゃったじゃないよ。甘えるなw」
  • 豆腐屋、今日の決め台詞。
  • 戸「絶望してしねぇええ」ショックー!!!!

<2部>

セクバニ(のんさな)

  • お立ち台が目の前だった!^^
  • のんちゃんスタイルいー!かっこいー!!と見ていたら…いや、ちょっと、あの、歌の途中で目があったなとは思ったんですよ。いや、そしたら…ね…流し目「SEXY…」を!頂いてしまいましたよ!すいませんすいません><><><><リアルセクシーでしんだ^^^^^^^^^どうしたらいい…次ミスノだけの現場あったら確実にのざわうちわですねありがとうございました(ふかぶか)

MC

  • 塚マイル
    • 何かでたまるらしい塚マイル。
    • ぽっけから出した塚マイルを、ふーって吹いてお届けする塚ちゃんwなにそれかわいいw
    • 河「2F席にも!(ふー!)1F席にも!(ふー!)袖ののえるのにも!(ふー!)」のえるずるいw
    • 塚マイルという名の投げチューを!頂きましたー>////<
  • ふみきゅんの物まね
    • ふみきゅんが、剛君、きむたく(確か)、亀ちゃんのターンの物まねを披露。
    • 戸「…フィギュア?フィギュア?」↑確かにターンの仕方それっぽい気もw
    • 橋「トリプルアクセーール!!」(ジャンプしながらまわって前髪がばっさー!ちなみにシングルw)
    • 河「うちのビジュアル担当がぁぁ!」
    • 戸「おぉい!気をつけろよ!!お前のビジュアル次第でこの先どうなるか決まるんだからなー!!」それをwあなたがwwいうんですかwwww
    • いそいそと橋本君のそばへ駆け寄り、両側から前髪をなでつけるふみとつ。おにいちゃんずに世話焼かれて、ほわっとしてるはしーがすっごいかわいかった!
    • 橋「塚ちゃんだったら出来そうじゃね?」的なことも言ってたような。
  • のんちゃんの股下話
  • 宇宙の話
    • 宇宙がすごく好きで!というはっしー。とっつーと一緒にそういう話をしたりしている。
    • 河「はっしーこれからそういうキャラでいけばいいじゃん!」
  • はっしーのキャラが爆発
    • ふみきゅんからの振りで、はっしーがどらえもんとおだゆーじの真似だっけ?「キターーー!!」つって珍しい!w
    • 橋「ってやらせんなよ!////」


途中まで書きかけでおいてあったので…とりあえずあげときますね…><><何か月前の話だよw