にっぽんの歌

にっぽんの歌!リアタイしたよー!車ぶっ飛ばして仕事から帰ってきた^^
えびちゃんが出るのって、あみーごバック以来だよね?6年ぶり、とか…?地上波でもああいう大御所と共演できる番組は貴重な気がして、すっごいすっごいうれしかった!!!ちゃんとおばーちゃんにも見てね☆って宣伝しといたんだ!見てくれたかな><*

あまりにもえびちゃんがかっこよくてかわいくてさ!これ、おじいちゃんおばあちゃんにも人気出ちゃうよどうしようどうしよう;;
からのーー
とつかくんが世界一かっこよくてつらいターン。
…^^^^^^
高校三年生の僕らの〜♪のとこのしゅっとしたいかついとっつーと、ざえびのつないでくストーリーのとっつーが!もう!!世界一かっこよくてつr(ry

筒美先生メドレーがまた素敵で素敵でそれを踊るえびちゃんが、ザ昭和アイドル!でかっこよくってさぁ。いつかえびちゃんに筒美先生の曲ほしいよーー><筒美先生の曲を歌い踊るえびちゃん…私の夢です☆

もっとじっくり感想のこしたいけど、これ以上時間経ったら書かなくなりそうなので、たかぶりだけでも残しておくね…w