デビューおめでとう

気付いたら、私ダイアリでデビュー後のおめでとうエントリしてなかったwハイクにあげていたので転載しますねー!

今までにないぐらいお星様もらって、お星様テロ祭りたのしすぎ!
イカーだいすき!^^


デビューDVDのことも書いてないな…感想はまた別エントリーで書くとして。
DVDを初めて見たのは、お渡し会終わった後の鑑賞会だったんだけど、疲れとお酒と感動が相まってw、目がはれそうなくらい泣けたよ。本当はお渡しで本人前にしたら感極まって涙出るかなと思ったけど、てんぱってそれどころじゃなかったので、この日初めて泣いた。
最初の会見も見れなかったしSPイベントも外れたから、本人におめでとうを伝えてもDVDを手にしてもどこか現実味がなくて、なんだか最後までじんわりとしかデビューの実感はなかったんだけど。デビューDVDを見て初めてえびちゃんのためだけの媒体が発売されたんだ、一番前にいていいんだと思ったら涙が止まらなくなってしまった…。メインで踊ってるPVがあって、メイキングにはジュニアにアドバイスしたりスタッフさんに意見したり、今までみたことないえびちゃんの新しい顔がたくさん詰まっていて、それを見て(ああデビューするんだな…)とようやく心の底から実感できたらもう涙がどばーってwよかったね、かっこいいね、ここからスタートだね、うわああああん;;;;;ってえび担の前だったけどすごい泣いちゃった;;こんなに心が揺さぶられることって、なかなかないよ。うれしい。
ホテル帰ってきてからは、ついったをぽちぽち見てたら、そこでもえび担が口々にすごく楽しかったえびちゃん大好きって、何とも言えないすごく幸せな空気が流れていてね。10年クリエの時の雰囲気を思い出したの。えび担がみんな感動してて楽しかったえびちゃん大好きって感極まっていたあの時。あの時のクリエは本当に本当に幸せ空間で、えびちゃんとえび担が一つになっていたというか、お互いの楽しいの相乗効果でどんどん幸せになっていく感じがした。今回集まっている人数はあの時のクリエの10倍以上、下手したら20倍近いのに、あの時と同じように楽しかった;;大好き;;という一体感がなんだか感動的で。そんなえび担たちの気持ちが嬉しくてまたおいおい泣いてしまったよ。
私の自慢のえびちゃんだけど、自ユニと同じように自慢のえび担ですよねもうね;;会場に集まったえび担も、来れなくて楽しんできて!と笑顔で送り出してくれたえび担も、おめでとう頑張って!と言ってくれた他担も…みんなありがとう!!!と感謝の気持ちでいっぱいでした。うう;;



そして今ようやく遠征も仕事も一段落し時間ができて、ぼんやりとレポ見たりいろいろ考えたりしてたら、なんだか急に抜け殻みたくなってしまった。もうジュニアじゃないんだなぁ。滝様と一緒に笑ってる姿も、やらっちのバックで踊ってる姿も、亀ちゃんと一緒にカッコつけてる姿も、もう見れないんだ。これが巣立って行ってしまった寂しさなのか…。
Mステを見て、初メインなのにあまりにすごくて、えびちゃん遠くへ飛んで行っちゃったなーってぼんやり思い。これからどんどん人気出ちゃうよ!チケットも取れなくなっちゃうし、きっと本当のスターになっちゃうよ!ほんっとに嬉しいし感動するんだけど、やはりどこかさびしいなっていう気持ちもあるんだなーと今ようやく気付いた。
これから私たちの大好きなえびちゃんが、たくさんの人に愛されるえびちゃんへと成長していくんだ。チケット取れない><って泣いてる自分が容易に想像できたちゃったもん^^今のえびちゃんを見ていると、それぐらい確かなビジョンが描けてしまうんだよね。なんだか自分の中で明るい未来しか描けなくて、予防線はっとかなくて大丈夫か?!*1とか思ってしまうぐらいw
近い未来、とっつーが大スターになって、コンでもファンサなんかもらえなくなって、お手紙も読めないぐらい届くようになって、ああもう私応援しなくていいかなと思える日がくるのかもしれない。でもどんなに5人が大きくなって遠い存在になったとしても、あのイベントで感じたまっすぐにありがとうと伝えてくれたえびちゃんを思い出すことが出来れば、たとえ多少距離が出来たとしてもずっと好きでいられるような気がするよ。
イベント開いてくれてありがとう。
デビューおめでとう!
みんな大好き!

*1:いつもさんざん事務所に騙されてきたのでwww