いろんなところにえびちゃんが!

1日デビュー日にえびちゃん看板めぐりもしたよ!せっかくなので置いておく!!というのを書こうと思ってたのにもうこんなに日が経ってしまった…w
画像いいかなー?だめかなー?WEB解禁になったんだしいいよね?と思ってるんだけど…とりあえずあげときます。ダメだったら消しますねー。

スペイン坂

写メぱしゃり!してきたよー!!23時過ぎてたのに、イベント帰りの人が多いのか看板前人でごった返してたwこれだけ人いるのに、ふみきゅんとはっしーよく写真撮れたね…!w



渋谷のタワレコちゃん

お店正面のガラスにばーーーん!って装飾されててすごかった!!はっしー入らなかった><ごめんよ><はっしーのとこだけバックライトが暗くて…ちゃんととれなかったんだ…;;



渋谷つたや

お店入ってすぐの陳列してある棚が!全部えびちゃんなの!!壮観だった!!!そして愛のこもったPOP…この店これはえび担いるねw


札幌のタワレコちゃん

POPが!!すごくよかったのー!!!!ちょっとあとでアップしたい。


札幌HMV

写真は撮ってないけど、大きいジャケットのPOPもあったしレジ前のモニターでえびちゃんのV流してもらえてたよ〜><ありがとうありがとう!!さくら気分でwしばらくモニターの前でえびちゃん見てました^^感動!


オマケ

渋谷のぱせらwwwこんなとこですら、えびちゃんと並んでくるやぶきゅんに嫉妬!ww



いろんなところにえびちゃんがいて、デビューすごいな!と改めて実感したよー。露出があるって素晴らしい!
…そして、次はいよいよ渋谷のあのでっかい看板でしょうか!ほんの半年前では夢でしかなかったのにね。すごいね!デビューすごい!!この先いいことばかりじゃないかもしれないけど、やっぱりこうしてたくさんの人にかっこいいえびちゃんを見てもらえることが嬉しいです^^