遠征事を考えるのが好き

あけました!今年もよろしくお願いします〜。
早速ですが、えび座全国どこ行くか悩み過ぎてはげそうです^^
大阪ツアー初日に行きたくてさ><平日だけど行きたいよう!平日に連休はちょっとな…どうなのかな…。私ちょうどえびちゃんデビュー発表会見の日から新しい職場になったものでw、まだぺーぺーなのに連休入れにくいwww1公演のために2まんえんというのも…ううううむどうしよーー!!!LLCのピーチ航空片道5000円ぐらいなんだけど、安いし就航すぐだし怖いのよ。飛行機遅れて公演間に合わなかったら意味ないしねー。
とりあえず、地元だけは決定!絶対に行く!ご祝儀でいっぱいチケ申し込む予定ですので、札幌チケ欲しいお友達いましたら声かけてみてください^^そしてみなさん来てください!一緒にすすきので飲もうぜ!
ところで海外公演は少なくとも夏以降ですよね…?ボ前に振り込めあると行けないことになってしまうんだけど><そことっても大事><台湾・香港さん凱旋公演辺りだったら行きたいんだけどなー。


2月は18日にスター劇場へまいります!今年は革命お休みしてる故、2月が自担初めなのでフォーマルな格好でいこっかな〜♪と今から楽しみです^^