祝えびちゃんデビューイベント☆

ようやく!!ようやく!!!!えびちゃんのデビューイベントのお知らせキターー!!!!!
実は何があっても飛べるように、革命も日生も何もかもだいぶ諦めて、これにかけてましたwwだって!一生に一度の!!(たぶんww)デビューイベントじゃない!!!!参加するしかないってこれ!イベントに入れるか入れないかは置いといて(たぶん入れない!www)、お祭りに参加する気分で東京いってきまーす!ちゃんと31日〜1日お休みとってあったんだぜ☆あとは急な仕事がこないことを祈るばかり……31日に無事えび担に、えびちゃんに、とっつーに、おめでとうが言えますようにー!!
それでは、31日は渋谷で私と握手!w


で、何時ころ行けば確実ですか…始発の飛行機でも10時半ぐらいになっちゃうんだけどアウトかな…やっぱ前日入り?ですか??わーん迷う><><

              • -

久しぶりにインタビューズの更新をしているのですが、自分で書いた記事なんだけど今読むとジーンときたので置いといてみます。座右の銘について。
えびちゃんたちはちゃんととぶ準備が出来ていたんだなぁ。誇らしい。