えびちゃんが表紙に…!

えびちゃん表紙の雑誌を買うしあわせよ…!!!えびちゃん表紙のオリスタ見て、リアルに手が震えた。そのすぐあとに、地元ラジオ局でえびちゃんの曲がフルでかかってまた震えた。誰これいい声ー!曲も好きかも、と思ったら…えびちゃんの曲だったっていうね;;今日がほぼ初聞きでした;;いろいろ相まって、なんだか感動もひとしおです。
そしてそして、ずーっと出たいって言っていたMステ初出演(?)おめでとう!予告をハラハラしながら待ち続けて、ユニ名が見えた時には、ドキドキが止まらなかった!!!来週が楽しみすぎて、このまま心臓発作でぽっくりいくんじゃないかと思うほどに><ドキドキしすぎてリアルタイムで見れないかもしれない…w

なんかね。さっき自分で作ったエビディスクを見ながら、しあわせだなーと思ってね。きすまいに先越されて悔しかったりなんだりしたけど*1、胸を張って私の好きな人たちがデビューします!って言える今のこの状況に感謝です。それはえびちゃんたちが作ってきた道程だと思うし、これからまた新たな道を開拓していかなきゃいけなくて大変だとは思うけど、でもやっと、スタートラインに立てたんだな、これからは急にいなくなる心配をしなくていいんだなと思うと、感じたことのない喜びで胸が満たされます。うれしいなぁ。えび担が歓喜してる様子をみるのもまた幸せで胸があったかくなる。うれしいね。しあわせだね。こんなにみんなを幸せにしてるえびちゃんがまたカッコイイね。辛い時もくじけないで今まで頑張ってくれてありがとう。

本当にデビューなんだね。おめでとう、えびじ。おめでとうえび担。そしてたくさんのおめでとうをありがとう!!みんなに愛される自ユニが誇らしいです^^明日も露出たくさん!捕獲がんばろー!!
今この気持ち、この瞬間を、ダイアリに残しておきたかったので、とりとめもなく書いておきます。


P.S.加藤先生のご本は、明日購入させていただきますね…!!!

*1:もちろんおめでたいし嬉しかったけどね