さらば2011年

昨日ようやっと仕事納めでして。本日はのんびりしていたら、2011年もあと少しとなってしまい今年の総括が出来なそうなので…wこれ↓とかおいといてみるよ!我慢した気がしていた2011年、なぜか増えてる公演数…な ぜ だ!!!


■2011年 計24公演

  • 1/1(祝) 新春・滝沢革命@帝国劇場
  • 1/2(土) 新春・滝沢革命@帝国劇場
  • 1/3(日) 新春・滝沢革命 1部@帝国劇場
  • 4/17(日) ヘイセイJUMP with NYC1部@きたえーる
  • 4/17(日) ヘイセイJUMP with NYC2部@きたえーる
  • 5/1(日) みんなクリエに来てクリエ!PART1 2部@クリエ
  • 5/2(月) みんなクリエに来てクリエ!PART1 @クリエ
  • 5/3(祝) みんなクリエに来てクリエ!PART1 1部@クリエ
  • 5/3(祝) みんなクリエに来てクリエ!PART1 2部@クリエ
  • 5/14(土) みんなクリエに来てクリエ!PART3戸塚P 1部@クリエ
  • 5/14(土) みんなクリエに来てクリエ!PART3戸塚P 2部@クリエ
  • 5/15(日) みんなクリエに来てクリエ!PART3橋本P 2部@クリエ
  • 7/10(日) キスマイサマコン@きたえーる
  • 7/17(日) PLAYZONE2011 1部@青劇
  • 7/17(日) PLAYZONE2011 2部@青劇
  • 7/19(火) PLAYZONE2011 @青劇
  • 8/6(土) PLAYZONE2011 1部@青劇
  • 9/23(祝)少年たち 2部@日生
  • 9/24(土) DREAM BOYS 1部@帝劇
  • 9/24(土)少年たち 2部@日生
  • 9/25(日)少年たち 1部@日生
  • 10/23(日) タッキー&翼コン @ニトリ文化ホール
  • 11/6(日)A.B.C-Z 1stコンサート 1部@代々木第一体育館
  • 11/6(日)A.B.C-Z 1stコンサート 2部@代々木第一体育館


坊主事件にオタ卒しそうになったり、握手会事件で涙出るほど憤ってみたり、えびちゃんのデビューが決まって号泣してみたり…いろいろあった1年だった。本当にいろいろあったなぁとw坊主にはもう無理と頭が拒否反応を起こし夏の記憶がまるまる抜けてるぐらいショックを受けたしww、握手会事件ではこの意味のわからなさのおかげでおかしくなっていた自分に気づき少しずつ自分を取り戻していくきっかけになった。おかげさまで、コアなジャニオタは卒業かなといった感じです。えび担はまだまだやめませんけどねー!事務所にはもうついていけないので、2012年はえびちゃんとにゅーすに的を絞ることにした^^
ということで、来年はオタ活まったり予定です☆とりあえず、えび座は東京・札幌(・大阪or広島)の予定。あと海外公演あったら行きたい!な!!……ま、まったりにするんだから><w

来年もよろしくお願いします^^