We are Five stars!

スター劇場なんだけどさ……タイトルが!既に!かわいいしかっこいいし!!ふぁいぶすたーず☆お星様がタイトルに入っちゃうとかもうそれアイドルド真ん中過ぎて!!興奮しきりなんですけども!!!!だってスターズ☆だなんて、それ5人はプリキュア☆みたいなことでしょ!!??(違う)おじいちゃんありがとうううううう;;;;;;


そして内容が気になる〜!だってとっつーロックスターだよ!?1945年生まれのロックスター!!!!年号が書いてあるってことは、モデルがいるのかなー?と思って、スポ紙手にした朝の7時から検索したよねw我ながらほんきwww
知ってる名前はこの辺でした↓

  • ニールヤング
  • クラプトン
  • ロッドスチュワート
  • ピートタウンゼント
  • ベットミドラー
  • ダニーハサウェイ(マイリスペクトR&Bアーティスト)
  • ボブマーリー(レゲエの神様)

下2人はロックじゃないけど一応入れてみたり。ボブマーリーは確かロックの殿堂入りしてるし〜。女の人も混ざってるのは…単なる私の趣味ですwwベットミドラーかっこいいし!とっつーが女装するのもいいかもしんないじゃん!!w
で、どうよ!だれなのよ!!もしギタリスト設定だったら、まさにロックスターって感じがするピートタウンゼント*1有力?なにそれかっこよすぎる><とっつーがピートって…どうしよう!!!><><妄想で興奮してきたwww
でもまあ…そんなぶっとんだ人はモデルにしないよねwニールヤングあたりかなぁ…?ロックは詳しくないのであまりよくわからないんだよなー。原作にモデルがいるにしろいないにしろ、とっつーが誰をイメージして演じたかも聞きたいな!!!は〜とっつーよかったね。ロックスターよかったね!!!><*


ふみきゅんが武将っていうのも、河合和装担としてたのしみ〜!ふみきゅんほんと時代劇っぽい衣装似合うよねー!かっこいい!!!
ごっちの兵士っていうのは…なんか…切なそうで………想像だけですごく悲しい気持ちになった…。だってあの戦時中の兵隊服みたいな衣装になるんでしょ?うわ切ない…;;
塚ちゃんの技術者はまったく想像つかない!技術ってなんの技術??科学者ってことなのかなー?宇宙の科学者とかだといいな〜。それか飛行機とかのメンテナンスする技術者。空や宇宙について語る塚ちゃん…かっこいい…><*
はっしーは現代の青年を体当たりで演じてくれそうで、熱演に期待!!!


どんな内容になるのか…おじいちゃんが原作と聞いてとんちき舞台に期待が高まります!!!今までみたことない大技ってなんだろうねー!!あと2部にショータイムがあるのもうれしい^^そして…えびちゃんの舞台を!舞台だよ!?その舞台を、地元でも見れるのがなによりうれしいですううう><えび担がたくさん地元へきてくれますように…☆えびちゃん待ってるからねー!!

*1:The Whoという英ロックバンドのギタリスト